YeahYeah

赤耳キーホルダー

ヴィンテージデニムの代名詞【赤耳】

当時、血眼になって古着屋を駆け巡った方も多いのではないでしょうか?

より状態の良いもの、サイズも妥協せず自分にあったものが見つかった時は興奮したものです。
と同時に財布から大金が消えるわけですが‥

そんな思い出のつまったデニムを思い切ってリユースしようと考え商品化したのがこちらです

a0276968_1158155.jpg


a0276968_11581515.jpg



一度は古着に心奪われた方なら思わず笑みがこぼれてしまうデザインでしょう。

革部分はベルトなどにも使われるツーリングレザーを、肝心の赤耳はLevi's501-66後期のものを使用しています。
赤いステッチはご愛嬌。

今までデニムの内側でふつふつとアタリの色落ちの為にがんばり続けた赤耳がやっと主役になれる機会がきたのです。

正直66をつぶすのに抵抗はありましたが、この出来で毎日肌身はなさず一緒にいれるのであれば満足です。
さらなる経年変化が楽しめます。

もちろん素材に限りがありますので、気になる方はお早めにどうぞ
[PR]



by yeahyeahbt | 2012-05-17 11:58 | アイテム

ハンドメイドブランド【YeahYeah】 コンセプトは夏休みの課題にあった発明工夫。子どもの頃思い浮かべたような豊かな発想をカタチにします。
by yeahyeahbt
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
アイテム
日常
サンプル
裏話
未分類

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

ピンズ
at 2012-11-16 18:40
ウォレットコード
at 2012-07-30 12:56
リストバンド
at 2012-07-29 15:05
エルビスに“さん”はつけない..
at 2012-07-04 22:03
EURO 2012
at 2012-06-30 19:24

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧