YeahYeah

本日のコーディネート

a0276968_17484432.jpg

・上着:T-Shirt (Disney)
・ズボン:hickory stripe print sweat pants (Nishimatuya)
・靴:Velcro Tape running shoes (GO-Kaijya)
・帽子:reversible patchwork hat (Ocean Pacific)
・鞄:crazy pattern sweat rucksack (CHUMS)
・装飾品:balloon






と、違った角度から始まりました本日のブログ


気持ちいい天気の中、久々に福島の街を散策。


バルーンショーや大道芸、鯉のぼりに自分でお絵描きできる鯉のぼりアート、大きな空気の恐竜の中でピョンピョン跳ねて遊べるやつ‥とまぁ思う存分遊んできました。

ちなみにすべて無料。

やっぱり、アンテナ張ってないとダメですね。
街中ではお得なイベント事たくさんやってます。


極めつけはアマチュアプロレス!

a0276968_17484485.jpg




14:00~ということで午前中からテンション上がりっぱなし子ども達は疲れて眠いようで乗り気じゃなかったのですがなんのその。


闘いに憧れる息子はもちろん、娘は裸でぶつかり合う男達に大興奮‥


最後にはリングにまで上げてもらい昇天寸前でした。

a0276968_1748446.jpg




なんだろ、いつの間にか夜の街にしか興味がなくなってたけど、大事なこと忘れてました。

昼の街もいいもんです。




実際は
大人と子どもも
昼の街と夜の街も
一度に楽しむのは難しいかも知れません。


マセた子どもはもちろん、子どものハートを持つ大人の方にもオススメ。


子どもの為の夜の街
大人の為の昼の街


それが【YeahYeah】です。
[PR]



by yeahyeahbt | 2012-05-27 18:48 | 日常

ハンドメイドブランド【YeahYeah】 コンセプトは夏休みの課題にあった発明工夫。子どもの頃思い浮かべたような豊かな発想をカタチにします。
by yeahyeahbt
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
アイテム
日常
サンプル
裏話
未分類

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

ピンズ
at 2012-11-16 18:40
ウォレットコード
at 2012-07-30 12:56
リストバンド
at 2012-07-29 15:05
エルビスに“さん”はつけない..
at 2012-07-04 22:03
EURO 2012
at 2012-06-30 19:24

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧