YeahYeah

ライターケース新色

気が付けば大分在庫が少なくなっていました。
ありがとうございます。


ということで新色発売です。

a0276968_20471947.jpg

a0276968_20471972.jpg


ブラウンにグリーンステッチと、他アイテムでも人気のグリーンにイエローステッチです。


改めて、使用方法を紹介させて頂きますと‥


まず、ボックスタイプのタバコの向かって右側のフタ部分の糊付けを剥がします。

あとはライターケース後ろのストッパーを差し込むだけ。
a0276968_20471970.jpg

a0276968_20471952.jpg


タバコケースは作らないの?とよく言われますが、タバコは胸ポケットと定位置が決まっている人にはケースにしてしまうとデカすぎなんですね‥


ちなみに僕はこのライターケースを使用し始めてからは今まで山ほど無くしたライターをまったく無くしてません!



この感じだと次はリップクリームケースと印鑑ケースですかね‥


あと、すぐに無くすものって何でしょうか?



若さとか勢いとか愛とか‥!?
ケースは自分自身として、問題はストッパーですね。


商品化できたらバカ売れ間違いなしかも。
[PR]



by yeahyeahbt | 2012-06-25 20:47 | アイテム

ハンドメイドブランド【YeahYeah】 コンセプトは夏休みの課題にあった発明工夫。子どもの頃思い浮かべたような豊かな発想をカタチにします。
by yeahyeahbt
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
アイテム
日常
サンプル
裏話
未分類

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

ピンズ
at 2012-11-16 18:40
ウォレットコード
at 2012-07-30 12:56
リストバンド
at 2012-07-29 15:05
エルビスに“さん”はつけない..
at 2012-07-04 22:03
EURO 2012
at 2012-06-30 19:24

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧