YeahYeah

タグ:ブッフォン ( 1 ) タグの人気記事




EURO 2012

サッカー好きの方々、連日に及ぶ夜更かしご苦労様です。


全世界が熱狂の渦に巻き込まれているEURO2012

とうとう決勝進出チームが決定しましたね。

それにしても、準決勝のイタリア×ドイツ戦で見せたイタリア代表バロテッリの凄まじいゴールと肉体美。
ご覧になられました?

ユニフォームを脱ぐという行為に対してイエローカードをもらった彼ですが、あの感情をむき出しにしたパフォーマンスと表情には度肝を抜かれました。



決勝は史上最強とも称される王者スペイン×伝統のカテナチオ~新たな進化を遂げつつあるイタリア


カシージャス対ブッフォンのアラサーGKの守り合いも個人的には外せない見所です。



決勝は月曜の明け方。
日曜日は寝溜め必須です。
[PR]



by yeahyeahbt | 2012-06-30 19:24 | 日常

ハンドメイドブランド【YeahYeah】 コンセプトは夏休みの課題にあった発明工夫。子どもの頃思い浮かべたような豊かな発想をカタチにします。
by yeahyeahbt
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
アイテム
日常
サンプル
裏話
未分類

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

ピンズ
at 2012-11-16 18:40
ウォレットコード
at 2012-07-30 12:56
リストバンド
at 2012-07-29 15:05
エルビスに“さん”はつけない..
at 2012-07-04 22:03
EURO 2012
at 2012-06-30 19:24

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧