人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YeahYeah

ペットボトルホルダー

僕が高校生ぐらいのことだったか、ペットボトルに入ったミネラルウォーターが注目され水を買うという行為が今となっては当たり前になりました。

当時何故かevianを首からぶら下げるというのが流行しました。

今となってはマイボトルなるオシャレな水筒をもって仕事やお出かけになる方も多いと思います。

僕もマイボトルに挑戦しましたが毎朝ギリギリの時間まで寝ている身としてはたかが飲み物を水筒に入れるという行為が面倒で数日で断念。
100円ショップなどでも見かける袋型のペットボトルホルダーも試したのですがコレというデザインのものがない。


じゃあ、作っちゃいましょうで商品化です。

ペットボトルホルダー_a0276968_16403372.jpg

ペットボトルホルダー_a0276968_16403381.jpg

バックに入れればいいんでしょうけど普段使いがウエストポーチサイズの僕にはペットボトルを入れるとパンパンになってしまうという問題が‥
大きなバックでもガサゴソ探すのが面倒だったりしますよね?

昔のevianを懐かしく思い現代風にリバイバル

何気に人気のある商品です



by yeahyeahbt | 2012-05-18 16:40 | アイテム

ハンドメイドブランド【YeahYeah】 コンセプトは夏休みの課題にあった発明工夫。子どもの頃思い浮かべたような豊かな発想をカタチにします。
by yeahyeahbt

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

ピンズ
at 2012-11-16 18:40
ウォレットコード
at 2012-07-30 12:56
リストバンド
at 2012-07-29 15:05
エルビスに“さん”はつけない..
at 2012-07-04 22:03
EURO 2012
at 2012-06-30 19:24

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧