人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YeahYeah

週に一度は

週に一度は_a0276968_16193230.jpg



今日は肌寒い1日の福島市。


スカイツリーのオープンはあいにくの天気で残念な景色だったようですね。


日本の天気は年間の13%が雨の日らしいです、週に一度が雨天といった感じです。



そういう意味での雨天のスカイツリーはとても貴重なのかもしれません。
白い雲に覆われ見渡す限り煙の中の展望台。
とても幻想的で素敵じゃないですか?




僕も生きているうちに一度はスカイツリーに行きたいです。
出来ればカラッと晴れた日に



by yeahyeahbt | 2012-05-22 16:19 | 日常

ハンドメイドブランド【YeahYeah】 コンセプトは夏休みの課題にあった発明工夫。子どもの頃思い浮かべたような豊かな発想をカタチにします。
by yeahyeahbt

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

ピンズ
at 2012-11-16 18:40
ウォレットコード
at 2012-07-30 12:56
リストバンド
at 2012-07-29 15:05
エルビスに“さん”はつけない..
at 2012-07-04 22:03
EURO 2012
at 2012-06-30 19:24

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧